スマホ写真コンテスト!

スマホで撮影をした写真をコンテストに簡単に出せるようになりました。
コンテストのテーマとしては「みどりと自然」なのですが、スマホで簡単に撮影ができるという事もあり挑戦しやすいですよね。
プロではないとという感覚もなくていいですよね!
どして、受賞をされた方にはAmazonのギフト券がプレゼントされるそうです。
スマホがあれば大丈夫なだけにちょっと挑戦をしてみるのもいいかもしれません。
「みどりと自然」以外にも、「ソフトクリームと笑顔」やApple製品で撮影されたものと限定をされているようなものもあります。
得意でできるようなものを選んでいくといいかもしれません。
もちろん、コンテストを楽しみたいのであれば、全部を楽しむのもいいかもしれませんね。
気軽に応募ができるのですから、挑戦をしないと損かもしれません。
もしかしたら、自分の才能に目覚める可能性だってありますよね。
日頃写真を撮るのが好きだなというような方にはぜ応募をしてもらいたいです。
ちょっと外出をしていて、この景色いいなと思ったら撮影をしてみてください。
もしかしたら、良い写真を撮れるかもしれないので、スマホのカメラで撮影をしてみるというのも楽しんでみてくださいね。

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>