なぜか期間限定?

ドコモでは、今月14日から「地図アプリ」と「ゼンリン住宅地図スマートフォン」の連携をスタートしたそうです。これはドコモのスマホで利用されている「ドコモ地図ナビ powered by いつもNAVI」というAndroid向けアプリで、住宅地図が表示できるようになったということ。例えば、ナビを使って初めて行く友人宅に行った際、車でのナビだと周辺地域で終了してしまいますが、このゼンリン住宅地図を表示することで、より詳しいマンション名や建物名が確認できるんだそうです。私も友人宅、親の知り合いのお宅などに初めて行くときはナビを使うんですが、やっぱり最後には「目的地周辺です、お疲れ様でした!」って言って終わっちゃうんですよね^^え~~、近くに居るのはわかったけど、ここが肝心なのに!!と思うことがよくあります^^そんな時、このゼンリンの住宅地図が使えれば迷わずにピンポイントで行くことが可能となりますよね!ところが、なぜかわからないのですが、期間が決まっていて来年の3月末日までと。。ドコモのスマホなんだけど、Android向けのアプリなんですよね^^じゃだめだ^^また、利用は最初の月は無料だそうですが、その後は一ヶ月300円かかるとのことで・・。あ~、結局使わないかな^^Androidでも。。

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>