Androidのアプリが危険!

日本には、たくさんのスマートフォンのアプリが存在します。
しかし、そんなAndroidアプリも実際には安心をして使用ができるものではないそうです。
アプリにも危険なものがあったりして注意をしなくてはいけないみたいです。
日本のアプリでは、7割ほどが危ないものだったりするみたいなので、すごい衝撃的でしたね。
普段は、あまり気にせずに利用をしているアプリなのですが、危険があるかもという危機感を持って使用をしていきたいものですね。
アプリを使用をする事でさまざまな危険があるそうです。
個人情報流出や盗撮などといった危険があるので注意をしなくてはいけません。
アプリを犯罪に使用をする人もいたりするので、これから使用には十分注意をしていこうと思います。
もちろん全部が危険なアプリではないので、使用をするのに注意をしすぎるのもいけないと考えています。
なので、あまりよく分からないようなアプリは取り込まない方がいいという事ですね。
スマホは便利な部分がある分、危険な事もあるという事を頭に入れておかなくてはいけません。
盗撮されてたらりしたら本当に怖いなと思います。
でも、スマホやパソコンにはカメラが内蔵されているので、そこから盗撮に合うような人もいるそうです。

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>