ファーウェイ・ジャパンの新しいSIMフリースマホ!急速充電にも対応!

電化製品の進化は目覚ましいものがあります。
本当に毎日と言っていいほど新しい商品が発売されていますし、その度にさらにいいもの、さらに安いもの、さらに驚きの機能を新たに持ったものが出てきて、ついていくことができないくらいの速さでめまぐるしく変わっていきます。
そしてそれは同じ電化製品であるスマートフォンも同様です。
たとえばSIMフリーのスマートフォンのHUAWEI Mate Sが12月4日に発売されると発表されました。
楽天市場や、家電量販店、ECサイトなどで発売されるそうです。
最新のOSを備えて高いパフォーマンスながら発熱も抑えた省電力コアと高速コアで作られており、どこもかソフトバンクに対応しています。
10分の充電時間で2時間程度通話可能な急速充電にも対応しています。
いい商品は安く手に入れたいものですが、買う場所や契約によって違ってきます。
この商品であれば、楽天モバイルとの併用条件で割引も期間限定で販売すると報じられています。他にも家電量販店によって独自の割引の可能性もなきにしもあらずです。
新しい商品はもちろん高めではありますが、その分便利だったり、省エネだったりと利点も多いです。
きちんと値段だけではなく性能面の違いも見極めて、自分のニーズと照らし合わせて必要な商品を見つけるべきです。
またそんな商品をお得に手に入れられるよう、日々アンテナを張っておくことも重要ですよ。

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>