“「honor6 Plus」の圧倒的なカメラ機能 “

「honor6 Plus」は世界74カ国にて2000万台以上が出荷されているhonorシリーズの最新モデルです。このスマホの最大の特長は、800万画素レンズを2つ搭載した背面カメラです。2つのカメラからの画像を超解像合成することで、最大1,300万画素までの撮影に対応しているのです。さらにダブルレンズを採用したことによって、これまでのスマートフォンでは考えられなかったような本格的な写真が簡単に撮影できるといった優れものです。F0.95-F16のデジタル絞りによるボケ味ある写真は、まるで一眼レフカメラで撮影したみたいに見えると評判なのです。写真の美しさもさることながら、「honor6 Plus」のカメラが面白いのは、撮影した後からピントを合わせ直したりできる点でしょう。さらに、デジタル絞りを調整したりできる点も注目できるところです。これなら「決定的瞬間を撮ったつもりが、ピントが合っていなかった…」なんていう悲劇も避けることができそうです。カメラを向けてもじっとしてくれない子どもたちを撮るのにもピッタリの機能ですね。「honor6 Plus」は写真の深度情報を自動で解析することで、撮影後の再ピント合わせや絞り調整だけでなく、写真の背景部分を加工することもできるのです。ペンシル、コミック、モノクロなどのフィルターを選ぶだけで、撮った写真を後で簡単に編集して、自分だけの一枚を作ることがこのうえなく楽しいものとなっています。
 

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>