スマホカメラの優れたスタンド

ちょっと良さそうなカメラスタンドを見つけました。
この機能にはちょっとびっくりなのですが、スマホ用のカメラスタンドで、顔認識をして被写体を追っかけて撮影をするそうなのです。
名前は、「パパラッチくん Jr. DN-13394」とまた面白いネーミングです。
しかし、動きは本当にパパラッチみたいに追いかけてくるんでしょうね。
スマホの中に、専用のアプリを入れると使用ができるそうです。
スタンドは、360度回転をするので、どのように動いてもしっかりと追いかけて撮影をしてくれます。
このスタンドがあれば、人が撮影をする必要がなくなるかもしれませんね。
一応は、制止をした状態での撮影になるそうなのですが、これは旅行先などで活躍をしてくれそうですね。
人にお願いをしなくても、このスタンドにお任せする事ができます。
また、リモコンで操作ができたりするので、かなり面白いですね。
これから、またスマホカメラの違う楽しみ方ができるかもしれません。
また、顔認識も1人2人3人と、自分がいいと思うものに設定ができ、カメラ撮影を楽しむ事ができます。
友達なんかと集まった時なども、活用できるスタンドなのではないのかなと思います。

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>