新社会人におすすめ!

HUAWEIの最新モデルのなかから新社会人向けのスマホとして紹介されていたのが、「HUAWEI GR5」。

新社会人ということで、値段も40,000円弱と高くもなく安くもない^^でも安心できる価格。そんな価格ではありますが、アルミニウムマグネシウム合金から作られたメタルボディ。厚みは薄く、ある記事にはこのスマホのデザイン性を高く評価していましたね。

メタルボディ、そしてヘアライン加工というものを施し、薄くて軽いところがエレガントであると。新社会人にとってこれから1ヶ月ほどは何かとお金を使うことも増え、想定外の出費もあるでしょう。そんな時に、スマホを高級感のあるものに機種変更!なんてやってられませんよね^^

そんな人たちに、このHUAWEI GR5がおすすめされているんですね~。

価格が安いだけではなくて、機能の点ではフラッグシップのモデルと比べて見劣りする部分はほとんど無いとのこと。指紋センサー、背面の指紋認証パネル、「上下スワイプで通知パネルの操作、長押しで電話着信の応答やカメラシャッターなどの操作もできる」とありました。

メーカーにこだわりのある人には、海外のHUAWEIにはちょっと抵抗があるかもしれませんが、そうでない人にとってはかなりのおすすめ度のようですよ!

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>