バーチャルリアリティを「HOT SKY」のVRゴーグルで体験

バーチャルリアリティを気軽に体験できるアイテムに、VRゴーグルという安く手に入れられるアイテムがあります。
そのVRゴーグルの一つに「HOT SKY」の「HS-F4」というものがあります。
このVRゴーグルは他のメーカーのVRゴーグルとは違い、なんと折り畳み式になっています。
ですので、カバンやバッグなどに入れて持ち歩くことができ、どこでもバーチャルリアリティを楽しむことができます。
ちなみに折り畳んだ状態の大きさは幅約86ミリ、全長約170ミリ、厚さ約30ミリ、重さ約245gになっています。
また、装着しても重さもあまり気になりませんし、調節可能なゴム製のベルトは頭にしっかりフィットしてくれるので、女性でも快適に楽しむことができるでしょう。
それに、焦点距離と瞳孔間距離を調節できるダイヤルが付いていますし、近視や遠視に対応する機能も付いていますので、どなたでも気軽にバーチャルリアリティを体験することができますね。途中でスマホが少し熱くなり、VRゴーグル内が蒸れたり暑くなることがありますが、通気性に優れた設計になっていますので暑さや蒸れなどは気にならないと思います。
こうしたVRゴーグルで迫力あるバーチャルリアリティを体験してみてはいかがでしょうか。

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>