ドコモスマホもお得なプランをスタート

ドコモスマホと言えば料金が高いイメージがありますよね。
やっぱりドコモは電波がいうという部分もあり、ドコモを利用する方も多いイメージがあります。
そんなドコモのプランも良い所がたくさんあります。
それは、家族とシェアができるプランがある事なのです。
家族とパケットパックをシェアできるというプランが登場しているのです。
プランもさまざまありますが、これもドコモの特徴とも言えるプランだと思いますね。
パケットもパックがさまざまなものがあり、これを利用する事で家族で分け合うことができるようになっています。
ドコモでは「docomo with」というプランも始まり、こちらの割引が話題となっているようです。
この「docomo with」は毎月1500円の割引が利用できるようになっています。
こちらのプランは機種変更をしない限りはずっと利用ができる割引プランだそうですよ。
これだの割引が受けれるようになれればすごく大きいことだと思いますね。
プランもさまざまなのですが、このようにドコモが高いといったイメージも変わってきそうですね。
値引きがこれだけ大きかったらお得にスマホも利用をしていけそうだなといった感じですよ。

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>