スマホ新機種を購入する時には

スマホの新機種も登場すればついつい機種変更をしたくなりますよね。
そんな機種変更をする時に他社へと変えるような人もいると思います。
やっぱり今だに乗り換えの特典みたいなものがあったりしますからそこは仕方がなかったりしますよね。
そんな他社に乗り換える人を止めるように大手の携帯会社なんかも対策を考えたりしていますよね。
大手の携帯会社でも色々とした対策をしているようです。
今回話題となったauではビックニュースなんてCMでも話題となりました。
それは、auから登場した「ピタットプラン」なのです。
こちらは使った分が請求されるというものとなっているのです。
節約をしてデータをあまり使用しなければかなり安くスマホが利用できるという事になるのです。
こういったサービスを提供することで他社へ乗り換えをする人を減らせるような所もあったりしますよね。
やっぱり日頃の料金というのはとっても重要な部分がありますからもっとお得なサービスがあれば嬉しいなと感じますね。
auも色々なサービスをスタートさせている中で、ソフトバンクやドコモもどんなプランが登場させるのかも注目かもしれません。
ピタットプランというのはすごいいいプランだなと感じています。

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>