大丈夫か??

待ちに待ったiPhone X。予約争奪戦を勝ち進み、手に入れた人もいらっしゃるようですね。テレビに出ているタレントなどもiPhone Xを片手に自慢げの人もいますが、LINEの情報が飛んでしまったり、動かなくなったり。。結構あちこちで事件が起きているようですよ^^

iPhone 8までは同じ仕様だったため、機種変更しても勝手がわかっているのですぐに使える状態になっていました。が、Xではガラリと操作の方法が変わってしまったために事件が起きているんですね。

あるコラムでは、もし動かなくなったら強制再起動をする、これで解決できると書かれていました。本当にそれで解決できるのなら良いですが、強制再起動ってちょっと怖いですよね^^パソコンがフリーズした時に思い切って電源を落とす!みたいな。これ、かなり怖いです^^

逆言えば、そこまでしないといけないくらいXの初期設定が難しいということなんですかね?私も実はXを購入しようとしていたんですが、成り行きで8を先月買っていました。私的にはそれが最善だったのかも・・と今では思いますね^^

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>