どこのキャリアがお得?

iPhone 8が思ったような売上を出せていないため、iPhone Xに頑張ってもらおう!と大手キャリアは必死の作戦に出ているようです。

Xはその見た目がこれまでのiPhoneとは一変し、また中身も大きく進化していると言います。そのため値段も12万や14万など、今までの「高所得者向けスマホ^^」みたいな扱いになるのでは?と思われていましたが、何とかプランやサービスを付けることで購入しやすくしてくれているようです。

そこで最初に動いたのがauだったとのこと。iPhone購入ユーザーにはアップグレードプログラムを用意。通常機種本体の分割支払いは2年で行いますがそれを4年に延長。しかも2年分支払えば「端末の下取りを条件に残りの支払いが免除される」という、自動車の下取りサービスのようなものを利用できるようにしています。

他の2キャリアもそれぞれにサービスを打ち出しているため、きちんと比較することで、お得なキャリアを見つけ出すことができるでしょう♪

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>