めんどくさいことでも普通にやってる・・

ネット記事を見ていると、スマホの月々の支払い料金の比較したものをよく見かけます。

私もスマホを新機種に変更する際、他のキャリアに乗り換えをした方がトクなのではないか?とか、2つの機種で悩んだ時には、他のキャリアでも同じ機種が出ていたら比較をした方が良いのかな?と思う事もあります。が、すっごく面倒ですよね^^それに、あまり知識を持たないので、軽はずみに乗り換えをしてしまうことで、1年後には損をする羽目に・・なんていうことが起こり得ないので、結局同じキャリアで新機種を購入、ということに落ち着きます。

ドコモだけで発売されているソニーのXperia XZ Premium。これをnuroモバイルというMVNOでも発売することがわかったそうです。エクスぺリアの最上位機種・・なのかな?こんなのをMVNOでも発売、ということで、早速比較がされていました。

結果的には、nuroモバイルが安いことが判明していますが、MNPによってドコモでも安く買えて通信できる場合もあるとか。。それにしても、ここまでの比較ができる人を、本当に尊敬します^^

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>