iPhoneXいよいよ発売!最新機能をチェックしてみた

iPhoneの最上位モデルであるiPhoneXの発売がいよいよ11月3日に迫りました。何で9を飛ばして10なの?というと、iPhone10周年を記念したモデルだからなんですね。記念モデルというだけあって、iPhoneXにはこれまでになかった新しい機能が満載です。最大の特徴である全てがスクリーンとなるディスプレイとFaceID(顔認証)、防水/防塵性能、ワイヤレス充電、高精細のRetinaHDディスプレイ、拡張現実のAR機能、そしてデザインも背面ガラスで美しいデザインになるということです。64GBで11万2800円発売中のiPhoneの中でも高額ですが、記念モデルということもあり、ユーザーの期待も高まっているようです。
顔認証はiPhoneXで初めて実装されるんですね。これまでの指紋認証よりも精度が高まり、髪形が違ったり帽子を被ったりなど大幅に見た目が変わってもきちんと認識してくれるそう!5.8インチの画面全部がスクリーンになり、動画やゲームを有機ELの美しい大画面で楽しむことが出来るのもいいですね!

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>