2023年秋冬SIMフリースマホ!【ミドルレンジモデル】おすすめ3選!

“スマホを新しく買い替えたい皆さんに、今回はスマートフォンの中でも『価格』と『機能』のバランスを備えたミドルレンジモデルをいくつかご紹介します。
機能性はもちろん価格にもこだわりたい、コスパ重視で選びたい方におすすめします。
本体価格は、およそ4〜8万円が相場なのであまりスマホ本体にお金を掛けたくない方にもピッタリです。
ただし、エントリーモデルよりは高性能なものが多く、その分保存に必要なストレージがアップしているため値段もそれなりに高くなっている点は、注意して検討してくださいね。
それでは、2023年秋冬モデルとしておすすめのミドルレンジモデルをみていきましょう。
■AQUOS Sense6
SIMフリーミドルレンジモデルのおすすめとして、AQUOS Sense6をご紹介します。
AQUOSシリーズは、大画面で見やすく操作しやすいボタンとデザインが魅力です。
中でもAQUOS Sense6は、10億色のIGZO OREDディスプレイを採用した美しい色彩と解像感のある描写が特徴です。
SIMフリースマートフォンにも色々種類がありますが、画面の綺麗さにこだわりたい方、高性能なディスプレイをお探しの方にぴったりです。
またカメラ機能を使って普段から撮影をする方にも嬉しい、本体背面にあるトリプルカメラでの撮影は写真や動画がより鮮明に美しく撮れるのでとてもおすすめです。
被写体の色を見たまま、そのままの色で表現してくれるので綺麗に撮りたい方、撮影を楽しみたい方は是非チェックしてください。
また撮った写真は、6GBのメモリーがあるので十分に保存可能です。
容量が不足して保存できない、といった心配もないので安心ですね。
その他、OSにはsnapdragon690を搭載、6.1インチの大画面ながら156gと超軽量ボディー、4570mAhの大容量バッテリー搭載です。
またおサイフケータイに対応しています。
そしめ、指紋センサーを長押しするだけで起動できる便利なキャッシュアプリ、Payトリガーも使えるので、普段からキャッシュレスでお支払いをしている方にとても支持されています。
本体はおよそ4万円、是非候補として考えてみてくださいね。
■GALAXY M23 5G
次におすすめしたいのが、GALAXYシリーズの中でも今話題の第五世代移動通信システム『5G』に対応した、GALAXY M23 5Gです。
これまで画像の読み取りや、高速ゲームでの動きにどうしても時間がかかっていましたが、5G対応になることで今までとは比べ物にならないくらい快適なダウンロード、共有ができるようになっています。
普段からスマホでゲームをされる方、動画視聴や映画を気軽に楽しみたい方におすすめです。
通信技術が向上し、今までにないモバイル体験ができる点は非常に魅力です。
また気になるOSですが、ミドルレンジモデルとしてはかなりスペックの高いクアルコム性snapDragon750を搭載しています。
画像の読み取りはもちろん、ファイルの共有などプライベートだけでなく仕事用としてもサクサク使えるスマホをお探しの方、必見です。
リフレッシュレートも最大120Hz搭載、フルHD +解像度を備えた新しいスマートフォンです。
これだけのスペックでありながら、本体価格約40,000円は嬉しいですね。
OSにこだわりがある方、サクサク動く機能性が高いものをお探しの方は是非、GALAXY M23 5Gを検討して下さいね。
■OPPO Reno9 A
そして、最後にOPPO Reno9 Aをご紹介します。
使いやすさや機能性はもちろん、見た目もおしゃれなSIMフリースマホがいいなと思っている方、必見です。
OPPO Reno9 Aは、本体背面にガラスパネルを採用した今までにない新しいデザインです。
こちらは、OPPO glow加工といって全体的にマットな質感になっており、まるで星空のような輝きを放つ美しいデザインが注目を集めています。
つい触れてみたくなる、そんな美しい仕上がりはデザイン性を重視して選びたい方におすすめです。
是非、店頭で手に取って試してみてください。
その他、8GBのメモリーと128GBの大容量ストレージは文句なし、6.4インチの大画面で楽しめる迫力のある映像も魅力です。
またプライベートと仕事用、などSIMカードを分けて使いたい方に便利なデュアルSIMに対応している点も非常におすすめです。
もし、プライベート用と分けてスマートフォンをお使いの方はこの機会に、スマホを一つにしてSIMカードだけ、分けて使ってみませんか。
一台で済むので煩わしい手続きも必要ありません。
またFMラジオ搭載、防水防塵機能も充実した一台となっており、本体価格もおよそ46,000円と破格です。
是非、検討してみてみましょう。
■まとめ
SIMフリースマホの中でも、価格と性能のバランスがとれたミドルレンジモデルをご紹介しました。
どれも高性能なSIMフリースマホでありながら、本体価格は5万円以下という驚きのスマートフォンです。
今お使いのスマートフォンが使いにくい、と感じている方は是非この機会に買い替えを検討してくださいね。”

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>