auスマートフォン「DIGNO rafre KYV36」が発売

世界初!今度のスマホはハンドソープで洗える、ということですが、こんなの、絶対売れない。スペックダメダメで、コンセプトが不明瞭。洗えるということでどれだけのステイタスがあるのかがわからない、持っていることのモチベーションがこれだけなのが痛い・・という声が多数となっているスマホ端末となってしまいました。さらにとどめとして、こんなの買うやつモノ好きだろな・・と言われる始末です。特にないのですがコンセプトは他社からの乗り換え一括0円要員といったところでスペック的にみるべきものがないのが痛いところです。水洗いが多い主婦のために水洗いができますというところを強調している時点で駄目かもしれません。今回かなりの辛口となったのはこの程度の売り文句で購入する人がいるのかというところです。宣伝がかなり大がかりで自信満々に見えるauの姿勢が痛いとも言えます。こういうのが欲しかったという女性もいるかもしれませんが、逆にそういうところの一点に魅力を感じることができないと実際に購入したところで他に不満が出てきそうな機種といえます。しっかりとしたスペックでありながら洗うこともできますよ。というほうがよかったですね。

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>