早速ドコモが・・

ドコモのスマホが1万円から2万円ほど高くなることがわかったそうです。これは総務省が大手キャリアに実質ゼロ円についての是正を求めたものへの応答、ということでしょうね。まずはドコモからということで、今後auやソフトバンクも同じようなことになるのでしょう。。ドコモの場合には主要スマートフォンの端末代金が上がるとのこと。実際にはiPhoneなどですよね。実質ゼロ円となっていた機種ですから。。ということは、同じiPhone6Sでももう少し経つと1~2万円高くなってしまうということでしょうか。今、iPhoneの購入を考えて居る人は、もしかしたらすぐにでも購入した方が良いのかもしれませんよ~^^ただ、ドコモユーザーとしてはいろいろと心配です。今は買い替え時期ではないので他人事ですが、2年縛りが終わるころ、欲しい機種は高くなり通信費もさらに高くなっていたらどうしましょうかね。。そっか、SIMフリーという手もありますよね。あと1年も経てばさらにSIM対応機種も増えるでしょうし、サービスする会社も増加のハズ^^通信はドコモやソフトバンクの通信網を使っている会社がほとんどで安心。まぁ、どうにかなると期待しておきます!

No Comments

Categories 未分類 | Tags:

Leave a Reply

You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>